RicePlant Analog

東海道の北濱川に暮らす初老男の愛する物

PENTAX Q/Q7 を持って散歩(しながわ区民公園)

 写真を撮ってきました。機材、ボディー PENTAX Q7 ,レンズ 06 TELEPHOTO ZOOM です。
 最初に出迎えてくれたのは、鳩1号君です。シャッター押す直前に顔を左に振られた。ちょっと落ち着いてよ!
f:id:riceplant:20130923183116j:plain
 
 鳩2号君です。あなたは落ち着いてていいね。Good Job!!!
f:id:riceplant:20130923183144j:plain
 
 シロサギ君かな? トリミングしました。
f:id:riceplant:20130923183159j:plain
 
 噴水は工事中でした。池の段々です。もっとシャッタースピード遅くすれば良かったかもね。
f:id:riceplant:20130923183223j:plain
 
 今日は、お彼岸の中日です。彼岸花は、ちゃんと咲いてました。手前も奥もちゃんとボケますね!
f:id:riceplant:20130923183243j:plain
 
 花の名前が分かりません。
f:id:riceplant:20130923183301j:plain
 
 花の名前が分かりません。
f:id:riceplant:20130923183332j:plain
 
 花の名前が分かりません。
f:id:riceplant:20130923183317j:plain
 この時期は、やっぱり昆虫は居ませんでした。トンボは何処行ったんだろう?