RicePlant Analog

東海道の北濱川に暮らす初老男の愛する物

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の花

実に天気が良い。清々しい秋晴れだ。この天気のように晴れ晴れとした1週間であって欲しい。あれれ? 思いつく文面が先々週と同じだ!先島諸島に台風21号が接近し暴風域に入ったようだ。被害が無いことを願う!昨日は中秋の名月、本日はスーパームーンとお月…

ダイエット成功、継続中!

4月から始めたダイエットの中間報告です。 インナーからアウターまで、服は全部買い変えになった。どえりゃ〜ぁ出費だなもし。 サイズで表現すると5L(すげえデブ)からLL(普通のデブ)になったドスエ。上着は、シングルからダブルに仕立て直せそうド…

今週の花

シルバーウイークの為、二日間の御披露目となります。可憐な感じが良いね!シルバーウイーク中は絶好の好天に恵まれました。今日はパラパラきそうな分厚い曇り空です。

今週の花

実に天気が良い。清々しい秋晴れだ。この天気のように晴れ晴れとした1週間であって欲しい。

今週の花

ここのところ実に天気が悪い。日照時間が少ない。生産者の皆さんは、ご苦労されているんでしょうね。明日は台風上陸の予報有り、災難に会わぬよう細心の注意をしようと思います。先週と配色が似ている。ここのところ、同じ配色が2週続くのは気のせいかな?