RicePlant Analog

東海道の北濱川に暮らす初老男の愛する物

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のコンペ

2014-11-22 コンペに呼ばれました。 06:50集合なので06:00に来ました。 晴れ、風少し、寒い。 霞南ゴルフ倶楽部、高圧電線が多いが良いゴルフ場です。 朝靄で霞んでいます。食堂は誰もいません。紅葉が綺麗です。

今週の花

フレッシュな感じが伝わってこない。 しおれている感じさえする。金曜まで持つかな? 今週は、ちょっと残念です。来週に期待しよう! iPhone6 Plus XPERIA Z3

今週の花

秋だなぁ! 紅葉感が漂ってる。可憐で寂しい感じだなぁ。 毎回、花屋さんのセンスを感じますね。これで、ちゃんと儲けてるんだよな! xperia z3 iPhone6 Plus

大人のゴルフ

晴天、風少々、ぽかぽか暖かい。富士OGM市原コース

大人のミーティング

芝商店街に10月新規オープンした新天地に行った。 スタッフは皆さん中国人でした。味は本格的で辛いです。 白酒には参りました。酔いました。ごめんなさいって感じです。 美味しかった。ご馳走様でした。

今週の花 と 秋晴れ

秋の紅葉を思わせる、真っ赤だ! 花屋さん、ありがとう。とても情熱的です。言うことありません。 大好きです。 Xperia Z3 iPhone6 Plus Xperia Z3 急に冷え込んだせいか、空気が乾燥して遠くまで良く見える。丹沢山系の稜線までくっきりはっきり見えた。

大人のゴルフ!

久しぶりだな~ぁ。 11月8日、曇り、無風、寒い。 ここは、霞ヶ浦国際GCです。

大人のミーティング

最近は、めっきり少なくなった開所式に出席しました。やっぱり、テープカットは良い! その後、懇親会があり、楽しい時間を過ごしました。 あれ、シマッタ、飲み物の写真が無い。写すの忘れたみたいね。 ここは、新木場の鬼平です。とても美味しかった。ごち…

今週の花

可憐に感じます。紫というか瑠璃色が大好きです。白と黄色の配置も絶妙です。 今週も花屋さんに感謝です。ありがとう。 iPhone6 Plus にて撮影 XPERIA Z3 にて撮影