RicePlant Analog

東海道の北濱川に暮らす初老男の愛する物

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絶品手羽先唐揚げ

とっても美味しい。ご馳走様でした。

昼休み、超晴天、ぽっかぽか。

昼休み、超晴天(秋晴れ)、ぽっかぼか。 昼食を食べ、お腹いっぱいで公園のベンチに腰掛けていると、ついついウトウトしてしまう。 最高 (@_@;)b 良い! お江戸は一番良い季節だなぁー。 by 芝公園

今週の花

立体感があって大好き.....φ(・ω・。 )o0○(♪ラブ(。ゝω・(-ω・。)ラブ♪)です。ゴージャスです。花屋さん、(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ありがとう。

今週の花

花の数が多い。ゴージャス!良いですね。今の時期は天候も穏やかで過ごしやすい(台風さへ無ければ!)。

上海出張

久しぶりに上海へ出張しました。地下鉄3号線の静安時付近の車内風景工業団地上海蟹(雌)美味しかった。ご馳走様でした。

今週の花

今回から iPhone6 Plus にて撮影します。 台風で、どうなるかと不安に思っていたが、花屋さんは、ちゃんと配達してくれた。ありがとう! 今週も良いですね。カラフルな百合を中心にゴージャスです。ワクワクウキウキする。 台風が日本列島を縦断し被害が出た…

Apple Online Store で simフリーモデル iPhone6 Plus 64G ゴールドを購入

9月25日、Apple Online Store で simフリーモデル iPhone6 Plus 64G ゴールドを注文した。注文時点では、10月18日~25日頃の納品と案内されていた。 10月10日、本日出荷します。とのメールを受信して大喜び。予約してから、たった2週間強で受け取れるとは、…

大人のミーティング

新丸ビル5階-新八いただきまぁ〜す。一つ一つ新鮮で且つ丁寧な仕事がしてあって、とてもとても美味しかった。ご馳走様でした。

今週の花

良いですね!ゴージャスてす。台風の中、配達してくださった花屋さん、ご苦労様でした。感謝、感謝!